ねねの花のある暮らしⅡ気まぐれ日記

ビーグル犬との楽しい暮らし、年に一度の好きな欧州旅、気が向けば庭いじり・・・
そんな私の気まぐれなブログへようこそ!

雪だね~

2024-02-05 14:36:40 | 日記




ネネ~雪が降ってるよ

積もりそうね~



ネネが初めて雪の日に庭に出たら

冷たい~!って足ひっこめたよね

今日の雪を何処かで見ている?

みくが来てからは、お転婆チビッコに振り回されているけれど

まだ寂しい・・・会いたい



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな決断 | トップ | 成長中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クーのそら)
2024-03-04 09:43:15
会いたいね!
クーさん (ねね)
2024-03-11 12:44:37
お返事遅くてごめんなさい
部屋に飾ってある写真を見てはまだ胸が痛みます

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事