netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

そろそろクリスマスの準備をしましょうか

2012-11-24 | 孫にまごまご
サンタさんが我が家にやって来るクリスマスを楽しみにしている4人のワンパク孫達ですが、成長するに従ってお稽古やら部活やらに時間を取られてなかなか一堂に会する事が出来なくなりました。
そこで、チョット早めのクリスマス・イブイブに日程を合わせる事にしました。
さて、今年のクリスマスアイテムは白と決めて探していた所、下の2点を手に入れました。


I KEAで見つけたスエーデン製のライト
小さな電球が12個付いている紙製なんですねぇ



こちらは以前もアップした
山中湖畔のサンタクロースミュージアムで手に入れたものです



さて、子供達はこのモミの木にどんな飾り付けをしてくれるのでしょうか?
楽しみ~~!! 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿