netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

Cloozzくん吹奏楽部OB演奏会

2014-06-03 | イベント
≪○○冥利に尽きる≫ という言葉がありますが、まさにミノル先生のそれはピッタリの言葉だったのではないでしょうか?
その日、20年ぶりの高校時代の吹奏楽部メンバー30数人が集まった≪絆演奏会≫になりました。遠くから新幹線で駆け付けた仲間もいたそうです。
それが実現出来たのは、ある日、先生との飲み会の席で何気なく出た演奏会話しを今日に持ち込んでくれたSくんの尽力なのでした。
            Sくん有難う~~~~!! 



ミノル先生の想い・・・
卒業生への一番の願いは ずっと楽器と友達でいて欲しい
音楽が自分のエネルギーとなり 様々な形で自分の支えてなってくれる と



舞台ではコントラバスとベースギターを担当したCloozzくん


演奏会前の腹ごしらえをする孫達
お腹いっぱいになって 寝ちゃいそう~~~!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〇〇 (moscat)
2014-06-03 13:49:17
吹奏楽部の卒業生達に慕われ続ける先生にとっていいお祝いになりましたね。
お孫さん達に慕われるnettonさんの〇〇冥利に尽きる瞬間はどんな時でしょう。
お手製のお料理を美味しいといって喜んで食べてもらえる時でしょうか?
返信する
○○冥利 (netton)
2014-06-03 14:36:01
moscatさん
コメントありがとうございます。
先生の言葉通りになった息子は、二足の草鞋で音楽を楽しんでいます。
私が○○冥利に尽きる時・・・まだ、これからでしょうかねぇ

moscatさんは?
返信する
Unknown (bianca)
2014-06-04 14:54:10
私も聴きに行きました。
お孫さんなどとご一緒に会場に現れたnettonさんを見て
手を振ったのですが、あちこち知人がいらしたようで、
気付いてもらえませんでした(涙)。
先輩後輩関係なく部活の繋がりが続くのって、
そして楽器が出来るって、何て素敵なことでしょう!
音楽って尽々いいなぁ~と思います♪
返信する
お会いできませんでしたね (netton)
2014-06-05 08:07:32
biancaさん
コメントありがとうございます。
演奏会においで下さってありがとうございました。
ごめんなさ~~~ぃ!
老眼が災いしたのでしょうか?後ろを振り返ってみた
のですが、気が付きませんでした。

楽器が弾けないnettonは羨ましかったです。

返信する

コメントを投稿