netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

ド根性ヤシの木

2015-10-03 | ガーデニング

毎日のように通っている歩道の脇でみつけたヤシの木くん・・・K's電機の倉庫らしき扉の隙間から生えていました。
こんなに育つまで見つけられなかったのか目に入っていても気づかなかったのか・・・。
それにしても不思議なのは、どうやってこの扉を開閉していたのでしょうかねぇ



もし 摘み取ってしまうなら 私にください
よく見たら アスファルトを突き破って出ているヤシの木くん





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生命力すごい! (babi)
2015-10-03 09:27:45
わおー、よくぞこんな場所にねーーー。いただくにはコンクリートを壊さないといけないわね。大掛かりになること間違いなしじゃない~~~、困ったね。電気屋さんはちっとも困ってないのねきっと。刈り取られないうちに見に行くわ。
返信する
ザンネーン (babi)
2015-10-04 09:03:58
夕方早速見に行ったらばっさりやられて影も形もありませんでした。散々ほったらかされていたのになんてこった(-_-メ)
返信する

コメントを投稿