忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

ラーメン山

2024-03-16 21:53:06 | ツーリング


2024/03/16 中谷さん Ninja ZX-6R

最近ハマっている秘境ラーメンに今月も行ってきました。

三重県津市美杉町(みすぎちょう)
『ラーメン山』(らーめんやま)さん。
ライダー御用達、忍者御用達の、ウソっと思うような山の中にある秘境のラーメン店さんです。

まぐろ丼が売り切れになっていたので、今回は、
塩ラーメンと柿の葉寿司のセット 1500円



吉野のラーメン河さんで修行されたご主人の作る塩ラーメンは絶品。
すっきりしたスープの塩ラーメンは、どなたでも美味しくいただけるラーメンです。

暖かくなってきてシーズンインとなります。
これから行列の待ち時間も長くなると思います。





この記事についてブログを書く
« 上湯温泉 大露天風呂 | トップ | 柿の葉すし 総本家 平宗 »