忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

しまなみ海道《5》 待ち伏せ大作戦 (6 超速デリバリーツーリング)

2016-08-25 19:00:06 | ツーリング


お盆休みスーパースペシャル
《☆超速デリバリーツーリングシリーズ☆そうだ!しまなみ海道へ行こう!》

《あいつらを捕まえて走れ! 元気を超速デリバリー☆真夏のしまなみ海道 からさわアイスもなか自転車ツーリング》

《中谷ライダーへのミッション☆ルールはこちら》
広島県尾道市 尾道港・駅前港湾駐車場レンタサイクルターミナルで、レンタル自転車を借りて
『しまなみ海道』を自転車で走って、あいつらを捕まえて激励して往復せよ。(ただし、隠密行動。)
行き先は、広島県尾道市『からさわ』
忍者ライダー御用達のアイスもなかの名店を一緒に目指せ!
ただし、自転車は尾道港・駅前港湾駐車場ターミナルに返却。

2016/08/14
そしてこのちょっと過酷なツーリングに挑戦するちょっと若者ライダーはこの人。
中谷ママチャリダー レンタル自転車電動アシストママチャリタイプ


気温37℃ 炎天下の中、ここまで走ってきた距離およそ10km
ここから帰っても往復20km

最終捕獲ラインの目標位置まで、ここからまだ10km先。
そこまで行くと、合計往復40km
やーめた!


忍者管理人の言うことはよく聞く、何だかんだ文句は言わない、素直な中谷ママチャリダーさんですが、あきらめるのも早いのが特徴。
by忍者管理人



忍者管理人の指示を無視し、独自に作戦を変更。
因島に降り立ったところで、待ち伏せする大作戦に変更。

待ち伏せ場所:向島と因島をつなぐ、因島側の因島大橋の橋の下。
日陰で涼しいので、ここで待ち構えます!

名づけて!
『暑いので、因島大橋の下で、他のサイクリングしている人の休憩に紛れ隠れて、ポケモンGOして待ち構える大作戦!』


ここなら、必ず3人が目の前を通ると思うし、因島大橋の自転車進入の入口も見えるし、涼しいし、ゲームできるし。
我ながら素晴らしい作戦。
by中谷ママチャリダー



忍者管理人より
ちなみに、中谷ママチャリダーは、ここで1時間40分待っていたそうです。
スマホ用ポータブル充電器持込みで(笑)















この記事についてブログを書く
« しまなみ海道《4》 因島 (... | トップ | しまなみ海道《6》 大追跡 ... »