忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

尾道 からさわ (15 最終話 超速デリバリーツーリング)

2016-08-26 19:00:04 | ツーリング

お盆休みスーパースペシャル
《☆超速デリバリーツーリングシリーズ☆そうだ!しまなみ海道へ行こう!》

2016/08/15
そしてこのちょっと過酷なツーリングに挑戦するちょっと若者ライダーはこの人。
中谷さん Ninja ZX-6R

超一流グルメ!スーパースポーツ超速デリバリーツーリングシリーズ
スーパースポーツバイクで超一流グルメのお土産をデリバリーするツーリング。

広島県尾道市。(ひろしまけんおのみちし)
『からさわ』さん。
手作りプレミアムアイスクリームの超人気のお店です。

しまなみ海道ミッションを終え、大久野島・うさぎの島を散策し、最後は再び、『からさわ』さんの前に戻ってきました。

こちらの1番人気は、
アイスもなか 1個150円

卵をたっぷり使ったアイスクリームは、さっぱりとして濃厚。
忍者ライダー御用達・忍者御用達のアイスクリームの名店でございます。

昨日もいただきましたが、今日も、アイスもなか 1個150円を出発前にいただきました。

今日は、アイスもかな10個セット・保冷剤・お持ち帰り用スチロール箱 合計2090円 をテイク アウェイです。

そして、Ninja ZX-6Rで広島県尾道市→大阪堺の忍者までスイーツを運ぶスーパースポーツ贅沢デリバリー。
いざ!大阪に向かって、からさわデリバリー 安全運転でチャレンジ出発します!

山陽道・中国道のUターンラッシュで断続的に渋滞。
宝塚20kmの渋滞を乗り越え、大阪堺・忍者。
『からわさ』のデリバリー到着。
こんな暑い日にアイスのデリバリーで、どうなることかと思いましたが、
以外にも、ちょっと溶けかけてゆるくなっていましたが、全然大丈夫でした。
すぐさま冷凍庫で再冷却。
たまごアイスともなか用の皮のセット確かに受け取りました。

超速デリバリーツーリングミッション
完全クリア!

《あいつらを捕まえて走れ! 元気を超速デリバリー☆真夏のしまなみ海道 からさわアイスもなか自転車ツーリング》

おわり

Produced by 忍者管理人:伊藤 仁

この記事についてブログを書く
« 大久野島 散策(14 超速デ... | トップ | エピローグ (16 超速デ... »