忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

テルメ金沢 (4 富山石川きときとツーリング)

2024-05-11 21:00:04 | ツーリングにおすすめの温泉シリーズ




ゴールデンウィークスペシャル!
現代の若者ライダーたちよ! この元気を見習いたまえ!
ご老体がゆく!ツーリングシリーズ
ご老体がゆく!
《北陸応援!富山石川きときとツーリング》
~北陸を応援するツーリング旅~


2024/05/04
松本大先生ライダー(71才) SV650
橘会長ライダー(74才) ジクサー250

時刻は0:20
日付が変わって5月4日になってしまいましたが、何とか金沢まで到着しました。

本日のお泊りというか、仮眠はこちら。

石川県金沢市。
『テルメ金沢』さん。
金沢西インターを下りてすぐ。
国道8号線に面した便利のよい場所にある、天然温泉の健康ランドのため、ライダーさんもよく利用する施設となっております。

入館料 1100円
深夜追加 1600円




タオルや館内儀も全て貸していただけるので、これで休憩室で仮眠することにします。





出発は早朝にするように提案していたんですが、ツーリングの前の日は、楽しみで眠れないので、それなら仕事終わってから夜出発します。というご老体たち。
金沢にはとりあえず到着したので、ひと安心です。
by忍者管理人










この記事についてブログを書く
« 徳光パーキングエリア (3 ... | トップ | おはようございます テルメ... »