忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

メガ盛りチャレンジツーリング 鰻 与八 (ツーリング1)

2016-11-28 22:33:14 | ツーリング




2016/11/28
坂口さん Ninja1000(忍者オリジナルキャンディーピンク)
山本さん Ninja400R(忍者オリジナルホワイト)

12月・師走突入ツーリングウィーク。

およそ1年ぶりに、あのツーリング企画が帰ってきました!

メガ盛りチャレンジツーリング。

三重県桑名市。
『鰻 与八』(うなぎ よはち)さん。
美味しい鰻屋さんですが、メガ盛りのメニューが雑誌にも紹介されるほどインパクトがあるので、勝負を挑んできました。

それではご覧いただきましょう!


5


4


3


2


1







特盛ひつまぶし 4212円
画像の特盛ひつまぶし チャレンジ by 坂口さん

ひつまぶし (並) 2916円
メガ盛りは自信がないので(並)チャレンジの山本さん。

比較してご覧下さい。
ものすごいでしょ。

特盛は、およそ並のご飯3倍以上 うなぎは1匹以上入っています。
特盛のご飯は、丼にギュッと詰め込まれています。


それではいってみましょう!




1口





2口





3口





4口





5口





うなぎ





ごはん





ひつまぶしなので、薬味を混ぜて





さらに、おダシでお茶漬け風





お吸い物





お漬物





絶好調





1年ぶりに頑張ります





並でも苦しい




2人とも、もちろん完食でございます。



備長炭の炭火で焼かれたうなぎは、表面はカリっと香ばしく、脂がとても美味しいうなぎです。
今回は、ひつまぶしなので、途中で薬味を乗せて食べたり、おダシでお茶漬け風にしてもいただきました。

特盛チャレンジは、食べ残した場合は、お持ち帰りの容器代金を払って、持って帰るのがルールです。
ムダのないように持って帰って食べて下さいとのことです。
まぁ、本日は余裕の完食ですけど(笑)


美味しい鰻のお店ですので、桑名市にツーリングで遊びに行った際には、立ち寄ってみて下さい。









この記事についてブログを書く
« 紅葉ツーリング メタセコイ... | トップ | (告知)真夜中の温泉ツーリ... »