忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

松阪 肉うどん専門店 青柳 (ツーリング1)

2024-02-28 21:44:13 | ツーリング



2024/02/28 
松谷さん Ninja1000
阪口さん Ninja650

忍者ツーリングなう。初登場!の美味しいお店に今日はランチツーリングに行ってきました。

三重県松阪市。
『青柳』(あおやぎ)さん。
松阪肉を使った肉うどん専門の専門店ですが、あの松阪肉のすき焼きで有名な『牛銀』さんが経営されているお店です。

せっかく松阪肉のお店ですので、今日は豪華にこちらのメニュー。

牛しゃぶ贅沢うどん 2800円
松阪肉そぼろいなり 400円



丼(焼牛丼)と肉うどんのセット 1980円



牛しゃぶうどんは、お肉をごまだれにつけていただくスタイルです。
焼き牛丼も柔らかいお肉の牛丼です。
さすが牛銀さんです、お肉は本物の美味しい松阪牛で、どれも柔らかく味わい深い牛肉です。


今日はオープンと同時に入ったため、空いていましたが、週末やお昼時は混雑すると思います。
手軽に松阪肉をいただける、肉うどんのお店ですので、ぜひ行ってみて下さい。
















この記事についてブログを書く
« まとめ んみゃ~ち宮古島ツ... | トップ | 熊野の郷 (ツーリング2 FIN) »