言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

いやあ・・・びっくり。

2024-01-31 04:26:04 | Weblog
去年の10月から何も書いてない。
奈良の一人旅もあけましておめでとうも無く、
今日は1月最終日。

今年の誕生日はがホームベーカリーを買ってくれた。
前から欲しいとはおもっていたけれど、使うかなあ。。。。と躊躇してた。

何?お母さん。ホームベーカリー欲しいの?買ってあげるよ。

と、どうせなら〇〇出来るのが良いね。。。とか言って、
餅迄出来るのを買って貰いました。
未だ三回しか焼いてないけど、使いこなせるようになりたいな。

で、私の余計な一言(らしい。)
娘が買う楽天より私が利用するYahooショッピングの方が安く買えたんじゃないか????と言うと、
滅茶苦茶怒って、昔、誕生日にオフコースのCDを買ってくれたのをネットで買った方が安いと返品させたことを
未だに忘れてないからね????と言われてしまった。

が私に何か買ってくれる時に必ずといっていい位
ポイントが貯まってたからポイントで買ったんだよ。
と言うのも、
に言わせると
私が絶対〇〇で買った方が安いのにとか言うからだそうです。


がもう17年前のことを根に持っている事も
私が静岡に住んでたあのお店、あの夜の事だ・・・と思い出せるのもいい思い出。。。。じゃないな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿