言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

2/3 スタレビのライブ

2024-02-25 12:53:24 | 好き
久しぶりに行きました。
地元ということもあり、
ギリギリ迄仕事して、
更衣室で着替えて、そのままが運転する車に乗ってGO😆

初めての会場だったけれど、見易くて良かった。

ぼーさんの居ないライブなんだけど、 
あちこちで出現して、顔を見せてくれました。
私はちょっと複雑な気持ちで、視界が潤んでしまったり。 



隣のが嬉しそうに口ずさんだりして、帰りもハイになっていて、
それだけでも、楽しかった夜でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿