pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

二人揃って上京

2021-08-28 15:40:26 | そとdeごはん
野暮用があり、また上京しました。

停車駅は少ないし、空いていて、快適な旅でした。

みっちり2時間。カタログや実物を見せていただき、一時間半を経過したところで集中力が途切れたのと空腹で、返事も上の空・・・。

新宿はあまり詳しくないので、駅上の百貨店のレストラン街へ。

今回は中華にしました。←あと1~2回は行く予定なので、次はお蕎麦屋さんかな。

五目あんかけ焼きそばと麻婆豆腐丼のセットにしました。サラダとシュウマイ、杏仁豆腐が付きました。

慣れない東京、まして新宿はあまり行く機会がないので緊張して、帰ってきたら二人ともぐったりでした



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落とし物見つかった | トップ | ワクチン接種2回目& »
最新の画像もっと見る

そとdeごはん」カテゴリの最新記事