pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

連休後半

2024-05-03 21:07:22 | お散歩,おでかけ
連休中に花博に行ってみたかったけれど・・、高速割引がないこともあり、2027年には神奈川県開催も予定されているので、今回はロングドライブは諦めました。

それでも早めに朝食を済ませて、箱根越えで伊豆方面へドライブ~

UFOキャッチャーのお菓子の種類が増えていました。

一つ目は100円で取れたけど、二個目は結構つぎ込んで高いお菓子になってしまいました。

由比の桜エビは諦めて、富士川SAのフードコートにておそばとかきあげで済ませ、併設の道の駅で去年は買えなかった駿河甘夏も買えたので、満足

干し桜エビはデパ地下で探そうかな・・・。

富士山ソフトクリーム食べました。←JAF割引が使えました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アザラシの赤ちゃん | トップ | アザラシの赤ちゃん2 »
最新の画像もっと見る

お散歩,おでかけ」カテゴリの最新記事