福島ズボラーヌ

https://blog.goo.ne.jp/nekozora-f

大阪市福島区(並びにその周辺)をうろうろ徘徊。

HEDGE HOG(ヘッジホッグ)

2006-01-29 | 野田
生活骨董のお店。
店内の商品は主に和食器類。
とてもお洒落なお店なので、見ているだけで楽しい。
昔は結構手ごろな値段の器を雑貨感覚で買えたのですが
最近はちょっと高めの商品が増えたので貧乏人は悲しい。

****************************************
「HEDGE HOG(ヘッジ・ホッグ)」
住所:大阪市福島区野田3-2-9

----------------------------------------
 追記
先日行ったところ、上記住所地では営業されてませんでした。
移転されたのか、閉店されたのか…?
店主の方はたまーに新橋筋界隈でお見かけしますが。
あの立派なお屋敷がいまや駐車場。
もったいないなぁ...


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい・・・です (るる)
2015-05-22 22:04:48
このお店 カエルがあったところですよね
懐かしい!!!

昔は ゲテモノくらぶ という名前だったんです・・・。
その頃は 不思議な者が沢山ありました・・・

小さい時は 怖くて 入らなかったのですが
入れば良かった・・・と後悔
母はなんか売りに行ったと言ってましたw

返信する

コメントを投稿