福島ズボラーヌ

https://blog.goo.ne.jp/nekozora-f

大阪市福島区(並びにその周辺)をうろうろ徘徊。

ぱん処「和(なごみ)」

2006-01-16 | 海老江
手作りパンとお菓子の店。

食事パンより、菓子パンや惣菜パンに力を入れている感じ。
クッキーやラスクも置いている。
開店当時、パールシュガーののったメロンパンがあって
結構気に入ってたんだが、最近見かけないなぁ。
毎週何曜日だったか、割引セールをやっている。



****************************************
「ぱん処 和(なごみ)」
住所:大阪市福島区海老江1-3-1
電話:06-6450-0753
営業:6:00~18:30 ※
休日:火曜日⇒日曜日・祝日
備考①:スタンプカードあり、エコバッグ優待あり
備考②:1時ですが、おやつです! » Blog Archive
----------------------------------------
 追記
ここのレーズン食パンと塩パンカスタード、ヤミツキです。
サンドイッチ類も美味しい。
おすすめは、名前を忘れましたが、豆腐ハンバーグに蓮根サラダが入っているもの。
KIYOSEさんの閉店の影響か
このごろ夕方行くとかなり品薄です。
----------------------------------------
 追記 2015.08
最近は夕方3時~4時くらいに品切れで閉店している模様。
土曜日ですと、正午過ぎにはかなりの品薄です。
10時くらいまでなら、比較的種類がそろっているように思う。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿