猫柳雑貨店

フェアトレードとhand madeの雑貨屋♪

ねこな日々

2017-09-14 14:34:34 | 猫柳の生活

とりあえず5匹!

車代を稼ぐには。
6751匹を作って売らないと・・・プラス材料費
おいおい💧

今、1番ねこを作っている時が充実しています。
再放送のドラマや録画しておいたドラマを観ながらだったらなお良し。
・・・寂しい😞わたし。

世界ねこ歩きを見ては、新しいねこさんを作りたいなぁなんて思ったり(^ν^)


この子たちは、タローですが

この子、名前ないのでお好きな名前を付けてあげてください。


この子、『さくらしめじ』のひょうがさん風
という事になっております。
ただ今、ガクさん作ってます。

ガクさんが終わったらこの子作ろうかな?




切ない話しか出来そうもないので、この辺で!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« fumfumさんから | トップ | さくらしめじ(╹◡╹) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫柳の生活」カテゴリの最新記事