猫柳雑貨店

フェアトレードとhand madeの雑貨屋♪

猫柳ライブ開催中!?

2017-09-01 15:36:10 | ねこやなぎ雑貨店
心が折れそうなので、ユーチューブで音楽聴いて
聴いて?
熱唱してます。
斎藤和義かな?と思ったけど・・・
スピッツ響きます。。。
密かにちょっと前に発売になったアルバム欲しいなぁと思っていたら・・・
旦那さんは、嫌いなんだって💧
結婚して18年!改めて音楽の趣味が違いすぎる
( ̄∇ ̄)

変化を求めて タブレットにレジアプリを入れてみる。
誰も来ない(`・∀・´)

こんな時は、
どんな時も、どんな時も僕が僕らしくあるために♪の方が良いかな?と思ったり。
で、聴いてみる。

そんな訳で、凹んでいますよ(*´Д`*)

気軽に遊びに来てください!
人恋しい季節( ̄∇ ̄)



小山市 桑のみさんのパン
次女さんから・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風が強い(๑•ૅㅁ•๑) | トップ | 文化祭の季節です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ねこやなぎ雑貨店」カテゴリの最新記事