ねこともダイアリー

猫とヒーリングライフ

Blue Forest

2008-08-11 06:23:42 | ねこともカンゲキ!

昨日はオットと一緒に代々木上原で杏橋幹彦写真展「Blue Forest」(音声付注意)を観てきました。やはり本物の写真は、パンフレットとは海の蒼さが違います!観ているだけで波にのみこまれそうな迫力ある大海原で、暑い夏にぴったりの作品ばかりでした。

写真展の帰り、レスキュークリームを買いに、二人で突然猫の森事務所を訪問させて頂きました。運良く南里さんがお仕事中でしたので、中国からの上品な香りのウーロン茶をごちそうになりながら、楽しくおしゃべりしてきました。

さっきパンフレットの写真を撮影する時に気がついたのですが、昨夜のピンクのオーラのテーマも「森」でした。美しい半月の光にひっぱられてうまく森をイメージできなかったと思い込んでいましたが、私の中には既に昼間みた「海の蒼い森」が存在していたんですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿