猫の目くるくる

主にヲタク情報、サブに読書&ペット&旅行。ちょこっとメイクや食べ物など。

勉強・・・・嫌いなのに。

2008-02-28 23:58:00 | 資格・転職・就職

なぜか勉強する事に・・・・・。

仕事先で使う資格を取るためなのですが・・・・なんの資格かはいいますまい。

他の人は1年以上前から勉強してる筈なのですが、私は「受ける」事が決まった今現在、まったく何にも手をつけてません。。。。 いや、1週間ほど前から、同じ資格を受ける職場の人に、会社が開いてる資格対策用のHPのアドレスとパスワードを教えて下さいと言ってるのに・・・・あとで、あとでって、あんたは山口さんちのツトムくんか!!( ̄へ  ̄ 凸

これは、あれですか・・・ライバルは一人でも減らそうというこすい作戦・・・・(そんな訳ないだろ)

仕方ないから、ネットで問題集4000円なり を購入。

って、試験が8月なので、真剣に時間ない・・・しかも、ここだけの話、他の受験者と違って、実質 畑違いのところで働いてるので、最初から不利なことは間違いないわけで・・・( ̄Д ̄;;

でも、2回目実施の来年2月まで勉強続ける気力が自分にあるとは到底思えないので、短期集中で頑張って受かりたいものです、ハイ。

・・・・・・・頑張ろう ( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )