猫の目くるくる

主にヲタク情報、サブに読書&ペット&旅行。ちょこっとメイクや食べ物など。

松派生人狼24本 期間限定頒布のお知らせ

2021-12-06 23:36:37 | 通販用同人誌・グッズ
少し変わった頒布方法の お/そ/松/さ/ん/派/生/2/4/人狼アンソロのご案内。

以前も参加させて頂いた企画…松派生:九蛟本…に続き、今回の人狼24本にも参加しました。
 
通常のイベント頒布やネット通販はなく、『12/20までの期間限定頒布』&『本の執筆参加者のフォロワーさん限定』という、特殊かつレアな逸品かと思います。
それだけに、参加者のカラ一愛がギュギュッとつまった一冊になってます。
※参加者様はWEB公開されてますので、そちらで本文を見ることも可能です。「物理の紙本が欲しい」「まとめて一気に読みたい」「手元に残しておきたい」方にお勧めです。

★購入希望のフォロワーさん(フォローは支部/ツイッターどちらでも可)は、12/20迄にご連絡ください。
あ、購入申し込み締め切りが12/20なので、12/19までの方が買い逃しないかと思います。
通販は送料がかかりますので、もし1/9インテ大阪イベントに参加される方は、会場でのお渡しも可能です。(その際は本代798円のみをご負担ください)

私は三期『人狼』回の館主カラ松×人狼一松の小説「ひとでなしのこい」で参加しました。
死ネタありですがハピエンです。(独自設定強め)
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=16478236

【人狼24企画本】月夜ニ踊レ!ルー・ガルー

製本サイズ:A5
本文ページ数:82
表紙加工:カラー
本文カラー:モノクロ
綴じ方:無線綴じ

販売期間12/1~20

本体 ¥798
送料 430円
コンビニ払い/銀行振込の場合は別途手数料がかかります。

※暗い色の表紙のため、表紙紙裁断時の紙のバリが角度によって目に付くことがあります。(1冊ごとに製本する都合上)
ご了承ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿