猫の目くるくる

主にヲタク情報、サブに読書&ペット&旅行。ちょこっとメイクや食べ物など。

2020/8/23 SCC関西インテ大阪おしながき

2020-08-19 03:34:05 | 同人イベント
8/23家宝SCC関西お品書き/猫行灯 

インテックス大阪会場 2号館ク29a


当日はほとんど売り子さん任せになります。
またスペースは開場後60分~90分ほど留守にします。
目当てのお買い物の後に、ゆっくりお立ち寄りください。

・イベント初領布『19reset』
A5/小説/カラ一/R18/P52/400円
☆別れることがカラ松の幸せに繋がると思い詰めた一松がデカパンの薬で、カラ松に想いを告げる前(5年間)の記憶を失くす話。他の兄弟も結構でます。
カラ一メインながら、おそチョロ?・あつトドもほんのり香ります。

私の書くお話なので、ハッピーエンドなんですが いろいろ面倒くさい。
松初心者のいきなりR18本と言う事で、性癖詰め込み本になりました。

記憶喪失(退行)/体調不良/気絶/嘔吐/派生匂わせ/兄弟愛/サイコパス/調教/頭が無理なら身体から/執着愛・・・ほんのり描写を含めれば、全部入ってる気がします。どんな話なんだ・・・。

表紙は 松原様(@ojibot)にお願い致しました。
裏表紙は表紙の差分になってます(これも素敵)♪

★支部&twitterのフォロワー/フォロイー/相互さまには無配します。
条件は、支部かtwitterのIDとHNを書いたメモ(紙はなんでもいいです)と交換&19歳以上である身分証明書の提示です。

8/23新刊 『狐の松明』
A5/コピー/P16/100円
唐次×はじめ(伝奇松)で付き合ってない二人。9月下旬、残暑の頃のホラー系小説。
コピーだからこそ?の仕掛け入れました。ホラー描写…そんなに怖くないと思うのですが…。
妖怪松(九尾)もちょっと出ます。


・ハンクラグッズ/ビーズ作品
サンキャッチャー各種 500円/900円/1000円
色松イメージ鈴蘭イヤリング/ピアス 各400円
色松自意識イメージストラップ 400円
※画像にないものは後日twitter等でアップします。

委託

★Black Berry/シュウ様★ pixivID:1329725
おそ松さん:ポリス松缶バッチ 各200円
     :ポリス松アクキー 各600円



★我楽多/無月(なつき)様★ pixivID:3234599
おそ松さん:動物着ぐるみ松 各100円
     :動物着ぐるみ松(全6種セット)500円
     :便せん(B6/10枚)100円
     :便せん(B5/10枚)100円 


★麦竜主様★ pixivID:4388651
おそ松さん:ラミカ 無料配布
 ※なんと無配として提供いただきました。委託を含め、購入いただいた方に配布致します(お一人さま1枚まで)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿