はや&あり 我が家の生活日記

子ども達の成長&美味しいお店&趣味&素直な気持ち・・
あの頃こんな風だったと思える日記を残しておきたいな♪

糸島カレントオフ → 春から大阪でお世話になります

2011-01-23 19:21:35 | MEGANE・オフ会関連
春から大阪に引越する事になったので
今日は、九州メガニストさんとのお別れオフでした。

まずは、二見が浦で待ち合わせ~

そこで、海で遊んだ後(案の定はや兄ちゃんは水にはまりましたf^_^;)

糸島のカレントに向かいました。


この店の野菜・糸島豚・・ほんと美味しいです。

その後、S・B・Tさんちの仕事場に寄らせてもらって、
事務所を占領して、カレントで買って帰ったデザートを食べました。

九州メガニストの女性陣

写真に遠慮気味に映るみゅげさん(右)は、「初めまして」でしたが、
(遠慮なさらなくてよかったのに・・)
左から(はや兄ちゃん)・aiさん・(私)・mioさん・roloさん・・ほんと今まで楽しい思い出を
ありがとうございました。
去年は1・2回しかオフ会に参加できなかったのですが、
家族みたいに、楽しい仲間ができた事ずっと忘れません。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。

また、どこかでお会いしたいです♪

それから、春から関西方面のオフ会などに顔ださせていただく事に
なりそうです。関西方面のメガニストの皆様、よろしくお願いします。
また、九州メンバーにも関西でお会いする事もあるかもしれません。
それも楽しみにしておきます。




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手ぐすね引いて・・・ (Manma)
2011-01-23 20:54:57
関西地方でお待ちしております。
大阪も独立文化を持つ小国ですので、戸惑いなどありましたらご一報を・・・。
返信する
ご無沙汰~♪ (あき★)
2011-01-23 22:20:27
ご無沙汰してます!
新しい生活に向けて動き出すんだね。
頑張ってね♪
↑せらびママ一家は立ち向かっていけそうだね。
残りの福岡楽しんでね~。
返信する
また会う日まで~ (ai嬢)
2011-01-23 23:03:20
せらびさんご一家と一緒に、6年近く九州で遊べてとっても楽しかったです♪
九州での楽しい思い出をありがとうございました。

次は関西で一緒に遊んで、また楽しい思い出を作りましょう☆

今日のランチのお店、美味しかったですしロケーションも最高でした!
関西での食のレポートもお待ちしています(^^)/
返信する
今日はありがとうございました (^^) (ubar)
2011-01-23 23:06:51
急に話をもちかけてしまってすいません(^^;
でも、お会いできてよかったです~

大阪に行かれてもみなさんお元気で (^^)
もちろんこちらから遊びに行きます♪
そのときはよろしくお願いします~。

ps.
CURRENTいいですね (^^;
またそのうち行きそうです。。
返信する
お世話になりました。 (はっぴっぴ)
2011-01-24 00:32:05
ご無沙汰しております。

大阪に引っ越しされるんですね。びっくりしました。
メガニストのオフ会に参加させていただき、せらびさんご一家にはプジョーの方々よりもお会いした回数が多いかもしれません。(笑)

メガニストの方々にとっては、大阪なんてすぐ近くですよね。
また、いつかお会いできることを楽しみにしています。
お世話になりました。(^^)/
返信する
Manmaさんへ (せらびママ(^-^))
2011-01-24 09:06:42
奈良には自転車持って
ちょくちょくお邪魔するようになると思います。
関西の事、自転車の事、
ご指導よろしくお願いします♪
返信する
aiさんへ (せらびママ(^-^))
2011-01-24 09:11:05
昨日は本当にありがとう。
沢山九州で思い出ができました。
去年くらいからはやてのサッカーも
忙しくなり、週末の調整がつかず、
オフ会全部参加というわけにいかなく
なってしまったけど、それでも
5~6年、皆さんと遊べて
九州アチコチいけたのも、皆さんに出会えた
からかもしれません。
関西遊びに来るときには連絡くださいね。
山口・広島・岡山あたりなら、
こちらからも全然行くので、また会える日を
楽しみにしておきます。

返信する
あきちゃんへ (せらびママ(^-^))
2011-01-24 09:12:06
あきちゃんには、離れていても
いろいろ助けてもらってありがとう♪
これからもよろしくね。
帰省した時には、会えるといいな・・。
返信する
ubarさんへ (せらびママ(^-^))
2011-01-24 09:18:45
ubarさんの何気ない心使い、本当に素敵です。
今回も、年末集まったばかりなのに、
(うちが参加できなかったので)
また福岡までわざわざ集まってもらうのは
申し訳ないと言ったら、
個人的に・・と持ちかけてくださり、
結局、いつものみなさんに見送って
いただけて、本当にありがたかったです。
また、関西に言っても、きっと年に1~3回は
お会いできそうな気がしています。
安心して熟睡のaiさんを乗せてくるのを
楽しみに待ってます♪

返信する
はっぴっぴさんへ (せらびママ(^-^))
2011-01-24 09:23:10
そうなんですぅ・・。
私から見ても福岡~関東(実家)は遠いけど、
福岡~関西は、2日あれば行く距離ですね。
九州のオフ会に参加することは、
子ども達の年齢も考えるとできなくなりそう
ですが、本州でのオフ会では、
お会いする事がありそうです。
また、どこかでお会いしましょう♪
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。