はや&あり 我が家の生活日記

子ども達の成長&美味しいお店&趣味&素直な気持ち・・
あの頃こんな風だったと思える日記を残しておきたいな♪

ハウステンボス(4日:後編)

2006-11-07 17:47:12 | MEGANE・オフ会関連
この続きです。


待ち合わせは、「愛の点灯セレモニー

ついた時には、megane屋さん&roloさんは、着いていました。
ちょっぴり薄暗くなってきましたよ~

火を食べる人?とか、
早送りみたいなこんな踊りの後、サンタさんが現れて、
街に明かりを灯してくれるという設定でした。

  
街が見事に明るく灯されました。



はい。この後は、お待ちかねのビュッフェ♪
 
 
ハウステンボスオリジナルワインも2本いただきました。
料理は、すべて美味しかったです。
盛りすぎ?って話もありますが・・

席までサンタさんが着てくれました

おなかもいっぱいになって、まったりした頃、
外は、こんな風になってました。
  

花火の時間になりました。
「HANABI around the world」
短いけど、秋の花火もなかなか良いですよ。

  
           
 

そして、コテージに戻って、子供達が次々と寝つく中、
megane屋さんが準備してきてくださった、シャンパンや焼酎でのんびり過ごしました。

あー、今日も一日がもう終わってしまった・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそっ (ubar)
2006-11-07 19:05:59
いや、そうじゃなくて、、
きれいですね~

次はあいつ連れていこ~っと。
返信する
ubarさんへ (せらびママ)
2006-11-07 19:43:11
良かったですよー。特にビュッフェが・・。

しかも、時期も、12月で寒くなるより、
かえってよかったかもしれません。
昼間、サンタさんに会った時は、
ちょっとこの暖かさの中、変な感じでしたけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。