はや&あり 我が家の生活日記

子ども達の成長&美味しいお店&趣味&素直な気持ち・・
あの頃こんな風だったと思える日記を残しておきたいな♪

大阪集合!ふくおかの友だち part2

2011-08-05 18:01:50 | 生活・育児
今日は、名古屋へ引っ越したy&h親子が
帰省途中に大阪に寄ってくれました。新大阪駅構内、
限られた3時間半しかなかったんだけど、
寄ってくれてほんとに嬉しかった。

しっかし、混んでるので、どの店も飲み物を多少残しておいても
追い出されf^_^;3件も入りました。

だったら、通天閣とか道頓堀付近をふらふらしてくれば
よかったよねぇ。次はちゃんと計画して、そうしようね♪
そして、次は1泊して、ユニバにでもいこうね。

別れ際は、昨日もおとといも遊んだかのように親しいのに、
離れ離れにならないといけないんだろう・・と
やっぱり、淋しくなりました。また会おうね!!
来月名古屋に遊びに行こうかしら・・。
名古屋近いもんね・・。

大分に引っ越したこっママに、福岡に、夏休み中、日程合わせて
遊びに行かない?って言われたんだけど、まだまだ福岡が
恋しいので、別れ際に悲しくなるから、もうちょっと経ってから
にするね。って言ったんだけど、1件見送るだけでも
淋しいのだから、みんなにまた見送られたら
ボロボロだろうな・・
来年なら、もう少し、楽しく行けるかな・・

そして、帰りの車でryuくんが急遽うちに泊まる事に・・。
今、買ったばかりのwiiのフィッシングゲームをしてます。
ryuママは、明日の朝迎えにきて
新幹線で来るご主人と福山で待ち合わせだそうです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。