いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

FORCANS JAPAN

2019年09月22日 | マルチーズ太郎

嫌がられながらも最近ようやく目の涙焼けを拭かせてもらえるようになった

でも、歯磨きはまだまだ無理
だから今はガムまかせ
最近無添加のガムが出たので買ってたら


いつも行くホームセンターのワゴンの中にガム発見
賞味期限は2020.11
安かったのでとりあえず買ってきた

いつもこういうのって太郎が食べるかどうかが問題で・・・

封を開けると飼い主的には匂いがあまり好きではない

FORCANSフォーキャンス株式会社 知らない会社
安全な物なのか心配になって調べてみた
研究室も持っているちゃんとした会社の様だ
のガムは

除去:歯石にあたり、浮き上がらせて除去します。
誘導:溝に歯がピタッとはまり、やさしい摩擦を誘導します。
上下の歯を同時にブラッシングします
防腐剤、調味料、化学色素、発色剤、砂糖、遺伝子組み換え作物は一切使用していない様です
原料は
玄米やオート麦などの自然素材を使用
皮つきの玄米やオート麦、亜麻仁などの自然素材を使用しビタミン
食物繊維などを配合。
さらに、腸内の酵素活動に活力を与えるイソマルトオリゴ糖を
配合することによって快便をサポート


とりあえず食べるみたい


しばらく使ってみたいと思います

【120名様】新商品さば缶!モニター募集 【ブログ投稿】さっぱり、うるおう!ビタミンカラーの泥洗顔で毛穴対策♪【現品プレゼント】 愛犬の健康長寿に!犬用コラーゲンサプリメント「健・ドッグ」1ケ月モニター募集!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆいふぁ)
2019-09-23 09:03:52
フォーキャンスガム、うちは緑の袋ですが、はみちゃんの大好物で子犬の頃から歯磨きのご褒美に4分の1にカットして食べています。
今のところ体調に影響はないようですよ(^^)

太郎ちゃんはクンクン散歩が好きなのかな?
匂い嗅ぎ放題できる公園コースがいいかもしれませんね。
お散歩も歩く以外にいろいろなことができますし、
お二人ならではの楽しいが見つかるといいですね。

私もいまだにはみちゃんの気持ちはわからないです。
たぶんはみちゃんも同じこと思ってるんでしょうね。
言葉でなく感情のやりとりだから仕方ない。。
でもお互い我慢したくないし、
毎日互いを探り合いながら過ごしていると思います。
これも犬と暮らす醍醐味なんでしょうね(^^)

コメントを投稿