いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

ハンドミキサー

2018年04月11日 | キッチングッズ・調理家電

ハンズマン ガラクタ市でみつけたハンドミキサー
390円+=421円
ちょっと怪しい商品に見えたのでAmazonaチェック

こんなにする商品なんだ~って思って買ってきた
家に帰って開けてビックリ

初めて見た
ーターがプラスティックなんです
大丈夫?って不安になって
使ってみました
卵2個の卵白を泡立てましたが


これいい。泡立ちもいいし何しろビーターがステンレスじゃないから
ボウルにキズが付きにくいですよね
思ってたより良い商品じゃん。お気に入りになりました
バターケーキを作りましたが破裂するくらい膨らみましたよ

大成功です。
ケーキをひっくり返してケーキタイム。粉糖が我が家になくて・・・・

バター多めのケーキにしましたがスポンジやわらかい

ごちそうさまでした。

【SSKセールス】1人前パスタソース2個セット 20名様 モニター募集 ISHIYAオリジナル「白いロールケーキ」10名様にプレゼ ント



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁー (うめこ)
2018-04-11 09:48:57
安っ!
ピーラーと太郎の物しか買ってないと思いきや
デカいのも買ってましたね!(笑)

コメントを投稿