いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

久しぶりの焼肉

2021年05月02日 | 今日一押しの食べ物

福岡県も1日の感染者が再び増加に転じ、まん延防止適用要請したという
そんなゴールデンウイークですが、今日は久しぶりにバーバからの焼肉の誘い
太郎と行って来ました
太郎は大喜びスゴイ勢いで駆けていきます

ガンガン焼いて腹いっぱいいただきました

台湾産の完熟パイナップルすごく甘くて美味しい

デザートはジージが子供の日には
「ちまき」ではなく
「あく巻」と言うのを食べていたそうで


鹿児島の名物らしい

ちょっと早いけど頂て来ました

太郎が狙っていますが

今は治療中だから駄目だよ
太郎はバーバとジージに会えて嬉しそう、飼い主は久しぶりのお肉で大満足でした
ごちそうさまでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿