BeamanのMild-Water Mild-life & About-door !

「Bea」は「うみ」そう、琵琶湖のこと。Beaman的雑話にようこそ!Seaは海 Beaはうみ、琵琶湖です。

ステイホーム 2

2020年04月26日 | 日記
4月26日(日)、昨日スキレットを出したので
今日は夕飯にパエリアを。







スキレットでは初、ダッチオーブンやパエリアパンではあるけどね。

12inch。


炊き込み中。

サフランとかターメリックが無かったのでパプリカを使ったが 色目が足りなかったかな?



完成。

今日の外出は、スキレットを外水場で洗ったのと、
ガソリンスタンドへ2往復。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつはらよしこ)
2020-04-29 13:29:42
こんにちは
突然すみません 連絡の取り方がわからず
焦って こちらに書き込んでしまいました
ずいぶん前のことですが
けいちゃんの結婚式の時のDVD
ひょっとして 全く別のもの送ったのじゃないでしょうか
今日 整理してたら でできました

あらためて 送ります

ほんとに  ごめんなさい
Unknown (マサユキ)
2020-05-02 10:17:49
れんらくありがとうございます。
どうだったか??????
お気になさらずに!

コメントを投稿