BeamanのMild-Water Mild-life & About-door !

「Bea」は「うみ」そう、琵琶湖のこと。Beaman的雑話にようこそ!Seaは海 Beaはうみ、琵琶湖です。

琵琶湖放浪漫漕5

2020年05月31日 | 日記
5日目は

水門から赤野井の水路へ




朝の風景


テントもびしょびしょに


振り返って比叡山





赤野井水門


龍雲


やっと琵琶湖大橋を越えられます


また比叡山


琵琶湖の漁船


沖島伊崎水道


なんと!エリに川鵜が営巣して雛が


消防艇


伊崎棹


お詣り








どんど焼きが始まる


大同川を遡って伊庭湖に




猪子山伊庭山


パドルより大きな葉っぱ





栗見辺りの水路






ネコの逢引 


帰って来ました。





新海浜から吹いて来ました
カイトサーフィンが





ご声援ありがとうございました❗






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイルドではなくワイルドだぜ (山口のF)
2020-05-31 16:57:37
琵琶湖一周お疲れさまでした。琵琶湖の風景を懐かしく拝見させていただきました。カッヤクを使ったキャンプがまたしたくなりました。
Unknown (natyarakayak78)
2020-05-31 17:28:13
ども、大変ご無沙汰しています。
今年のGWに山口行きも考えていましたが 早々とコロナ自粛モードに入りましたので何も出来ずでした。
またご一漕出来ますように!

コメントを投稿