mamiのおいしくってたのしくって。

mamiのおいしくてたのしい毎日を綴っていきます。

まつじゅん。

2010-09-16 07:26:05 | 日記
えっ~っと。




あまりにバカバカしい話です。


お時間持て余してる人だけ読んで行ってね。




ほんとにバカげた話です。




読んだらどっと疲れること請け合いです。






昨夜の夢のお話。




引き戻すなら今よ。






えーーー。舞台は兵庫県東灘。




なぜ東灘なのかは自分に聞いてもわかりましぇん。




何かの講習会に参加した私。




一番後ろの列、嵐のまつじゅんのとなりしか席が空いていない




座らせてもらう。



ペコリと挨拶し、小声で「ファンです。」とだけ言っておいた



そして講習が始まる。



仕事でお疲れ気味のまつじゅんは隣で寝入ってしまう



「あら、やっぱりアイドルはお疲れなのね」と、私の心の中の声。



講習が終わり、席を立とうとするとまつじゅんが目覚めた。






ここで突然シーンが切り替わる。


二人は神戸の街をブラブラしてる。



ホールケーキの大きなカット割りで有名なお店のショーウィンドウを覗く二人



「こんな大きいの食べれる?」とまつじゅんが私に聞く。



「食べれます」←なぜか敬語で自信満々。





「じゃあ、これ2切れは?」まつじゅんはいたずらっぽい顔して私に聞く。





「食べれると思います。」




「すげぇ!」





まつじゅんに驚いてもらった




ここで突然の雨音





ボツボツボツ・・・ザーーーーーー






現実の雨音だった。





大慌てで各部屋周り、窓しまってるかチェック





まつじゅんどころの騒ぎじゃあない!





バタバタと窓をしめ、無事セーフ






はっ。




時計を見る





22時半。






私って・・・・・





30分ほどの間にまつじゅんの夢見れてたのね。



ってことはよ。




朝までこの夢が続いてたら・・・・








ぐふふふっ






まつじゅんファンの方、気を悪くなさらないでね。




現実のお話じゃあないですので。←当たり前だって?!(笑)





ほうれい線で笑いをとるようになってしまったらさ、




こんな夢でもみて楽しみみつけなきゃ





ふぅ~。





ご静聴ありがとうございました。



↓おはよう!最後までくだらない話にお付き合いありがとう。お付き合いついでにここもクリック押してってね。
にほんブログ村


ありがとう!



mami




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。