mamiのおいしくってたのしくって。

mamiのおいしくてたのしい毎日を綴っていきます。

旦那かっ!

2012-11-19 17:59:36 | 息子の語録
久しぶりに「息子の語録」が書けるわ~。






今朝。





私が二階で家事をしていると、






登校前の息子が一階から叫ぶ。





「おいっ~







見送るんやったら、はよ来な、




もう行くど」










・・・・(p_-)







おっ。。。



おまえさんは私の旦那かっ!









これは先日。



保健体育の書きとりワークをしていたようで。




ちらっと覗いてかたまったわたし。








自分の好きな所=マウンドって・・・









意味ちゃいますやろ???



いやん!うっそーーーーーー









で、









自分の嫌いなところ=おばけやしきって。。。。






これも合ってるけどちがーーーーーうっ!!!
















でも好きよ。こういうところ。






そのあと、人生の目標には




「甲子園のマウンドにたつ」と、書いたところで、意味の取り違いをおしえてやった。





中学でっせ。







こんな記事、小学の頃もかいたような・・・・





大丈夫か?!おいっ!



懐かしい。これ小学3年~4年くらいのころかなぁ。







ところで、

コメントもらってますが、が、が



3位じゃーーーん!



おめでとーーーパチパチ。ありがとう。ペコリ。




ランキングみて、初めて覗いてくれたって方、いらっしゃる??




はじめまして♪





アーンド、ようこそ♪







兵庫県在住の40歳。。。いや、今週きっちり41歳になる、子持ちパート主婦のmamiでーす。




息子は中学1年が一人。


そしてシナモン文鳥のルルちゃんとの3人+1羽のふつうの暮らしを綴ってるわ。





ジャス40主婦のくだらない独り言が多いブログですが、



ひまーな時、暇つぶしにでも使ってくださいませませ。





私はね


前にもかいたことあるけどさ。




幼い頃から特に何が優れてるってわけでもなく、


いたって平平凡凡な人生だったわけよ。




表彰状?



なに?



書道参加賞とか、マラソン参加賞とか?そんな程度しかご縁ないわ。




そんな私が、



そんな私が。。。





しじゅう超えて3位になるなんてーーーーー





だから何ってわけでもないんだけど、




どこかプチうれしいわよ。




だって。1762サイト中3位だもの。喜んでもいいわよね。みなさん♪




この左についてる王冠ほしかったのよーーーーー





ちっちゃい?私(笑)




ちっちゃいついでに、パチリ。記念に。





次みたらもう王冠外れてるかもしれないもの。




オットに見せるのよ。

無関心なオットの反応がちょっと楽しみよ。





さて。




今夜はオトコ二人には気の毒だけど、昨日の塩麹鍋の続きよ。



うどんまでいってないんだもの。



あと、ほかにツナ餃子を焼こう。




ツナ+玉ねぎのみじん切り+塩コショウ+マヨネーズをあえて、包んで焼くだけ。


ポン酢でたべたら最高!





男たち早く帰ってこないかな~って私のお腹が待ってるわ。






ではではね。



最後にしつこいですが!


↓ここをクリックお願いします。
にほんブログ村


ありがと!

mami

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。