なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

韓国旅行 お1人様スンドゥブ

2013-08-31 20:54:32 | 韓国旅行

JCBで東方神起と休憩した後は、遅いお昼を食べに明洞へ

久しぶりに明洞スンドゥブに行ってみることにしました。

お店もきれいだし、テーブルも大きいし、1人でも大丈夫なので、お1人様の味方です。

卵はテーブルに置いてあるので、自分で好きなだけ入れます。

 

 

 

私は辛いものがあまり得意じゃないので、2個は入れちゃいます(笑)

時間も16時頃という中途半端な時間だったので、私ともう1組しかいなくて空いてて良かったです。

 

 

 

グローバルソウルメイトになりました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘチです。^^ (ヘチ)
2013-09-05 10:15:13
アンニョンハセヨ~
ソウルのマスコット、ヘチです。
ヘチもスンドゥブの大ファンなので、ミョンドン・スンドゥブ好きです。^^
日本から友達が来るとよく行きますけど、なつめ様も行かれたんですね。^^
Unknown (なつめ)
2013-09-06 00:33:17
アンニョンハセヨ!
ヘチ君からコメントをいただけるなんて嬉しいです。
明洞スンドゥブ美味しいですよね♪
これからもグローバルソウルメイト活動がんばります!

コメントを投稿