なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

韓国★大邱 ラブレインロケ地ツアー招待旅行 高速サービスエリア

2012-11-17 23:43:27 | 招待旅行 ラブレインロケ地ツアー

韓国観光公社さんから、大邱(テグ)のサランピロケ地ツアーに招待していただきました。福岡、大阪、名古屋、東京の各地からブロガーを韓国に招待。

チャン・グンソク主演、韓国ドラマ「サランピ(ラブレイン)」のロケ地である大邱(テグ)巡りです。

 

 

空港からバスに乗って高速を走っていると見える景色。

 

 

バスの中ではソン・ジュンギのDVDが流れていました~

ソン・ジュンギの大邱ストーリー。

ソン・ジュンギ、私は、成均館スキャンダルのヨリム役で知ったのですが、今韓国で大人気だってガイドさんが言ってました

 

サービスエリアを通り過ぎてしまうというハプニングもありましたが

韓国らしく解決(笑)

サービスエリアについてバスを降りると

 

 

こんな感じの建物です。この日は暖かくて、昼間はシャツ1枚でもOKでした!

 

 

 

 

中でも色々売っていました。

 

 

 

好きな物を食べていいと言われたのですが、東京チームは機内食でお弁当も食べていたし、夕食は18:30予定。さらにその後に生ビールの試食が予定に入っていたので、夕食を美味しく食べるためにもあまりガッツリ食べるのも・・・と思い、4人でキムパ2人分を食べることにしました。

 

 

 

このサービスエリアのキムパは、具無しで一緒に出てくるキムチをおかずにして食べるとの事でした。

本当に具無し(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿