なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

第2回gooアンバサダーミーティングに参加してきました 受付編

2015-02-24 23:54:05 | gooアンバサダー

この「なつめ日記」はgooブログなのですが、gooアンバサダーミーティングを募集していたので応募したら当選

田町で開催された第2回gooアンバサダーミーティングに参加してきました。

19時開催なのですが、私はちょっと遅刻。

受付には、私ともう1名の方の名札しか残っていませんでした

こちらのプレゼントがいただけます




箱の中は~

名刺入れは、赤、緑、黒から希望が選べます。

ビギストとしては、赤かなとも思うのですが、緑の名刺入れってあまり見たことがないのでグリーンをチョイス。



私、イベント好きなので、けっこうアチコチに参加するのですが、その時に名刺がなかったんです。

ずぼらだから、作らないし。

こんな素敵な名刺をいただけたので、あちこちで配ります(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿