なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

SCHOOL OZを見にcoexへ チャンミンお誕生日写真

2015-02-05 23:50:11 | SMTOWN@coexartium

東方神起 チャンミンのSCHOOL OZを見にCOEX ARTIUMへ

最寄駅は地下鉄2号線の「三成駅」になります。

私は1号線、3号線、5号線の鍾路3街駅近くのホテルに泊まっていたので、3号線で教大駅まで行って、

2号線に乗り換えです。


その前に高速バスターミナル駅近くの「GOTO MALL(江南ターミナル地下ショッピングモール」で買い物をしたのですが、

これが思ったよりも体力を使い果たしてグッタリ

ホテルに買い物したものを持って帰り、休憩しないと無理ってことで、coexに行くのが遅くなっちゃいました


チャンミンのお誕生日お祝い写真が「三成駅」と「宣陵駅」にあるというtwitter情報だったので、時間もないし

帰りに寄ってみようと、三成駅で、5番6番出口を目指して階段を上ったら~~~

写真があった!


予想外なので、ビックリ 改札内にあるので、中に入らないと写真が撮れません!




もう1枚のお誕生日写真は、同じ出口の改札の外になります。

こちらは、school ozを見た後に写真を撮りました

 

 

 

この写真のある出口にはチャンミンの好きなガンダムも(笑)

良かったね、チャンミン。ガンダムの近くで(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿