なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

SMTOWN@coexartium 行ってきました チャンミンがお出迎え

2015-02-04 23:56:18 | SMTOWN@coexartium

行ってきました~。ホログラムのSCHOOL OZを見に

ちょっと心配なくらい空いていましたが、その分写真は撮りやすかったです(爆)


まずSMTOWNに行くと、チャンミンがお出迎え

実際には全部の階を回った後に、また戻ってきて気付きました(笑)

ユナ→チャンミン→多分レッドベルの子→スプーン→ミノ→シウォン→ボーイズディの人(?)の順に出てきます。

 

 

 

最初撮った時は、自分が映り込んじゃってやり直し。

この後、MVが流れちゃうので、それが終わるのを待って撮り直し。

さらにチャンミンだけバージョンも撮ろうとまたMVが終わるのを待ち・・・

あら?上にも流れてるじゃんで、さらにMVが終わるのを待ち

 

 

その間誰も撮ろうとする人がいなかったので何回もやり直しができたけど、

混んでたらこんなこと出来ないので、空いてて良かったかなと。

あー、でもあんまり空いてて打ち切りになっちゃうと困るので、ぜひ、SMTOWNに行って、

SCHOOL OZも見てきて下さい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿