なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

gooアンバサダーミーティングに参加しました 懇親会編

2015-03-04 00:58:08 | gooアンバサダー

2/24に参加させていただいたgooアンバサダーミーティング東京。

お楽しみの懇親会です

ちゃ~んと、gooの文字も飾られています

 

 

 

 

 

ソフトドリンクもありましたが、私はゴールデンな飲み物をいただきました

受付でいただいた名刺がさっそく役立ちました。

みなさん、それぞれ名刺交換。

 

 

 

 

 

美味しいお料理も食べて、名刺交換もして色々お話もして~。

楽しい時間はあっというまでした。

名残惜しいけど、締めのご挨拶。

 

 

 

gooだけに、やっぱり締めの挨拶は(笑)

とっても楽しかったので、また次回も参加したいです!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿