なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

韓国 釜山 エンジェルホテルを紹介します

2013-03-08 01:29:30 | エアプサン無料搭乗旅行

エアプサンのキャンペーンで行ってきた、韓国旅行 釜山の旅

成田⇔釜山の飛行機チケットが0円

韓国旅行は、招待旅行以外は1人旅。今回も1人旅なので、色々調べてホテルは西面方面に決定

値段と立地、コスパを考えて、エンジェルホテルにしました。

ホテル予約は、いつもお世話になっている、「ユートラベルノート」で予約。

UTRAVELNOTE(ユートラベルノート)はコチラ

 

今回は、2泊3日だったのですが、冷蔵庫には2泊分のミネラルウォータとオレンジジュースが入っています。無料です。

 

 

 

予約時に、PC部屋を希望しました。確約はできないとのことですが、PC部屋になりました

でも、このPC壊れてました(笑)  左側がTVで、右側がPCです。

 

 

 

狭い部屋ですが、小さいながらもテーブルとイスがありました。

wi-fiが無料で使えますが、接続は不安定でした。

 

 

 

事前に調べて、バスローブがあるということだったので、部屋着は持っていきませんでした。

バスローブを着て寝たので、荷物が減らせてラッキーでした。

 

 

 

私が泊った部屋はバスタブが無いタイプでした。シャワーのみ。

 

 

 

このホテルの口コミを読むと、バスルームがビシャビシャになる!というのが多いのですが、問題の排水。

洗面台の排水とお風呂の排水が一緒です

私はシャワーのみだったので、そこまで水浸しって程ではなかったのですが、バスタブのお湯を排水したら・・・(笑)

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿