ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

どんまい物語

2006-06-27 19:09:39 | EQ2小劇場
昨日DDOのCβが開始され、キモイ人もドワーフに姿を変えて参戦しているそうですが、あの超短気な 魚 人まで当選していたとは全く口惜しい限りです。

でも、当る気になって、当選発表前からわざわざ休暇を取っていたにもかかわらず外れた人に比べれば少しはマシかな。

さて、Gofuさんが家具職人さんということでまたずうずうしく本棚がほすぃとお願いしたところ、自宅に配達してくれました。 ありがとうございます。
このタカリ体質をどうにかしたほうがいいかもしれませんが、する気はあまりないです。 おかげ様で、これで本がすっきりと片付きました。
今までは床に直置きでしたが、これで少しは部屋らしくなりました。



本棚があるとなんか落ち着く。心なしかこの薄暗さにも慣れてきました。
心身ともにFPの住人になってきたようです。

さて、何気なくギルド「tsuno」に入れていただいたわけですが、あまりメンバーの人に会っていません。 昨日は初めてGibbyさんにお会いして、ご挨拶できました。 いきなり戦闘だったけど。 初めてシティタスク(ファクション稼ぎ)をしました。

コウアーサーの人に知り合いがいなくてあまり知らなかったんですが、コウアーサーってmobをティムして、というよりあやつって、自分の戦力にするんですね。 で、Gibbyさんはこの日ラプトル系の恐竜を連れていたんです。

それで、戦ってる途中でペットの方も回復しようとヒールをかけたら、「そのまま殺したって」とのこと。 えーなんでー?



負けたほうは見捨てて、勝った強いほうを自分のものにするからだそうです。
情け容赦ないってこのことですね。

そのあとネクチュロス・フォレストへ行きましたら、ムチャゴロウさんを発見しました。 野生のオウルベアを手なずけようとしているらしいです。



ちょっと危ないものを感じたので、遠くから見守ることにします。(注:私のクエストです)



動物に好かれるはずなのにガンガン攻撃されているムチャゴロウさん。





我慢強いですね。 さすがです。どんなときでも慌てず、騒がず。





キレたようです。
ムチャゴロウさんにあるまじき暴言です。
そもそも行く先々でいちいち芸をしなくてはいけない性質らしいし、親しくなる人をちょっと間違えたかもしれない、との思いがチラと頭をよぎります。




懲りないよね。


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DDOのCβですか、、、 (ちぇり)
2006-06-28 15:28:18
新しいゲームに期待をするってことは

今のゲームにあまり満足してないってことでおkなのかな? >休暇とってた人
返信する
よーしよしよし (畑 無茶憲(Tundra))
2006-06-28 18:17:49
いや、日本語版の話が出る前から、是非やってみたかったタイトルだったので、、、じゃなくて、このため(だけw)に休暇を取った訳じゃありませんよぅ!



まったく、ゲーム中のトラップの仕返しをブログでするのは反則では!?なつさん。



EQ2はおかげさまで、まだまだ楽しいです^^
返信する
Unknown (八月の毛玉)
2006-06-28 23:01:02
ingameのカタキをblogで取るのはなとぅんの常套手段のようです。

ご注意めされよ。
返信する
ハズレ、外れっと (ryo)
2006-06-29 01:34:47
なとぅんは笑いながらも、天然を装って酷い事(一見普通に見えるからまた絶妙)を言いやがりますので注意した所で「おはなししない。」「うるさいだまれ。」しか選択肢が無い事に最近になってやっと気が付きました。



返信する
ひどいなぁ (natun)
2006-06-29 08:25:02
いやねぇセンセーもりょーちゃんも人を悪人みたいに^^

自衛手段です(笑)



EQ2ではまだみんな普通にお口きいてくれるよ!



次々予告 : 仲間 (双子のレクーレポート)
返信する

コメントを投稿