ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

ここでちょっと おやすみ ね

2009-02-22 11:12:18 | EQ2



BRUの自己ヒールについて。
正確には「ヒール」じゃないことが判明。

答え : 痛くないと思い込む。

俺は怪我なんかしちゃいねえ、こんなのかすり傷だぜ!って思い込むうちに
傷がふさがるという漢回復でした。
あと敵の攻撃も、「当たってない、当たってない!」と思い込むことで逸らすことが判明。

心頭滅却すれば火もまた涼し てやつですかね。これが悟りというものです(違




さて、と。

金曜日夜からのプレイ日記を書こうと思いましてね、SSの取捨選択まではしたんです。






サーバーにあげときゃよかった。



そこまでやって、やっぱ週末だしブログなんて書いてないで遊ぼーっと。
とEQ2を立ち上げ、とりあえずプロビキャラを選択。


昨日Vさんが「トゥパタの生産タスクはレベルいくつから受けられるの?」
と聞いていましたが、みなさん普通に80だったので最低ラインがわかりませんでした。


そのときふと「冒険レベルが低くても『出航』を受けられるのかな?」
と思いましたので、プロビ80BRG46のキャラでイキーシャへ。

無事受けられることを確認して、ギルドホールで作ろうかなーと思い、FPにコール。




その瞬間














「ガガガガッ」





ぷつん。





画面は真っ暗。 それと共に









焦げ臭い。





しばしゲームはお休みです。 しくしくしく。
うううー。ふぁずーる行きたいよー  外部要塞いきたいよー
もう愛2でもいいや普通のラニーアイでもアカデキズムでもこの際SoSでも
いっそのことDTでもどこでもいいよう。




7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PC損壊? (Nattoh)
2009-02-23 07:29:56
チワー

結局、ナニが原因なんですかね?
ガガガ!ってHDDかな?
それ以外に異音を出して逝くパーツが思い当たらない…。

はやく復帰できるよう祈っております。
返信する
沈黙 (natun)
2009-02-23 08:03:29
ウンともスンともいいません。


見た感じはどこも焦げて無いけども、電源のあたりが焦げ臭い。
まずは電源から換えようと思ってますが、いつになるやら・・・

今古いマシンで書いていますが、こちらはゲームには耐えられない仕様となっておりまして。
”いつまで耐えられるかプレイ”を楽しむしかないですね(無理

返信する
ぱっとでて ぽん! (ぎび)
2009-02-23 12:17:41
えっと
こんなタイミングで・・
申し上げるのは・・・
なんだか心苦しいけど・・・ニヤニヤ

ニューマシンしあがったよー

ちょー快適~
最高画質でもさくさく~
もっと画質上がらないノー?ッテカンジ

灰色クエストつぶしで
旧大陸をじっくり堪能しようと思います

そうだそうだ 
モルザさんマシンの設定ぱくってみよー

ただ 歩くだけでもノーラスって楽しい♪

なつさんはやくかえってこいよー
返信する
Unknown (fylia)
2009-02-23 23:56:29
ナムです。
私もTSO5章のアクズルでオブジェ爆破→イキーシャに脱出の瞬間グラボが逝ってしまい、「オベリスクといっしょに自分のグラボを吹っ飛ばしたTMP」として今でもギルドの伝説になっております。あるよね。あるある。
返信する
音のひろがり (natun)
2009-02-24 09:32:41
>ぎびー
私だってわたしだってーーー!

今日も美麗SSお待ちしてます
よろしくおねがいします

>Fylia
ううー
予想もしていなかったので突然びっくりです。
どうせならオベリスクと共にふっとぶのも良かったw
まさしくばーちゃる!
返信する
なつさんの場合 (Nattoh)
2009-02-26 07:34:39
RE2で、鉄が出た瞬間に逝くってのが
ネタ的に相当オイシイかと思います。
返信する
それは (natun)
2009-02-27 18:48:43
鉄が出るといなくなるクセがある人って
他にいるじゃないですか。
ほら。SKの。

返信する

コメントを投稿