ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

ひとをうらやんではいけません。

2007-01-03 13:20:35 | EQ2
自分にいましめ。

EoFの募集を横目に「人の得は私のそん!」と叫んだところ、
tundra 「なつさん、あなたは悲しい人だ・・・・」
tundra 「これ火サスのラストあたりの崖の上で言われてると思ってね」


相変わらずフェイドワー大陸に渡れません。

仕方がないので、昨日やったことといえば室内模様替え。 
サルだけ残して、ペットをしまいました。




 サルがうっとりしてるのでびっくり。

ウニハチチャンネルで「何しようかな!」とやけくそまじりに発言してしまったために同情して遊んでくださる方が現れました。
EoFへ行ける人なのにありがとうございます。ギルド「Yaketpach」のお二人です。



フィーロット探索のはずでしたが、たまたまNamedが沸いたためまたもや目的を見失い、
剥けるまで挑戦し、修理にサンダに戻ったのが敗因で
匿名モードの大手のかたに狩られていたの。 今回は自業自得なの。

Tsunoでは大抵の失敗や気まぐれは許してもらえますが、
っていうかメンバーの適当さっていったらもうここでは絶対書けないようなことを
日々おこなっていてマジでいつどこで晒されるのかとこの私ですらビクビクするぐらいなんですが、

「党是」、とか「国是」 のように「ギルド是 」があるならば。

目の前でかっさらわれてはいけない(大手には特に)

というものがありまして、今メンバーみんな帰省中なので帰ってきたらコワイです。

一日の終わりにはトカゲ大佐と雪合戦。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ びっくり (Gibby)
2007-01-04 09:51:35
かっさらわれたのね
「オレタチ最強! イエーイ♪」ってな感じで
大手ギルドに年始そうそうかっさらわれたのね

まぁ びっくり ステキ

出し抜くための知恵を付けるために特訓ザマス
しばらくきみは ショボぞーランク ね
返信する
しょぼぞう言うなー! (natun)
2007-01-04 18:06:03
はい。 申し開きもございませんが、
「しょぼいしょぼいって何度もひどいー!」
tundra 「・・・・・・だってしょぼいんだもん」

あああ。 

フン
返信する

コメントを投稿