ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

オアシス

2010-01-11 10:15:17 | EQ2
旭山動物園へ行ってきました。


  



やっぱ同じでした。

ところで現在毎年恒例のTsunoギャンブル旅行真っ最中なんですけど、連絡が一切ないんですよ。
いつもなら、たとえ最後は負けるとしても、途中箱の積み上げ光景の写メが届くはず。(毎年1月前半参照)
それがですね、









「店に入る前に数珠が切れ、時計のバンドが外れて落ちた。」






との不吉なメールを最後に音沙汰がありません。
なぜ数珠を持参しているのか等の疑問は別にして不安が胸をよぎっています。
まさか新車が買える位負けてるんじゃなかろうか。
いいや買える位勝ってると願って待ちましょう。




家のトラブルが多い事から



神棚がないんですがそれが原因ですか。だって信仰してないのに飾ってもねえ。




GHはGHで追い出されてるし。お金も乏しいワ。
ギルドレベルは66になりました。



週末はウニハチ定期レイド開始です。
PoAOへ向かうとそこには







水曜日に掃除済みのゾーンだったので入り込んで待とう、と早めに部屋にはいるとそこには。
ばばん。ヴォイドが2体?!






きっと位置とかね。吟味してたんでしょうね。皆が来ないうちに・・・!ってねえ。


一瞬見事に敵に見えたので、りかさんのもくろみは成功と言えます。
しかしこのためにいつからスタンバイしていたのかと思うと




さて、そんなP6ですがここでのお約束、連続LD現象が起き始めました。
なんでしょうねえ。開幕と同時に落ちる。わたしのカウントダウンのせい、ということになりました。
でも自分も落ちてるんですよう。復帰するとみんなが頑張って戦っていました。


以前にも1度ありましたけど、レイドって傍から見るとキレイですよねえ。
エフェクトがきらりらりー。いつもはじっくり見る余裕も無いし、視線も違いますから新鮮な眺めなのです。


















コメントを投稿