ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

夢魔 -ナイトメア-

2007-04-16 09:26:02 | EQ2
お昼ごろにログインすると、既にGibbyがいました。
MM城の脚キャンプにいるらしいですがギルドチャットのウインドゥにチラチラと

 フン

キャンプを終えたGibbyと合流します。
開口一番、「でね、これがナイトメア。ほらほら炎が出てるでしょう」





足元の炎を見せてあげると言いながら前後左右に動き回るGibby。
この人はどうしてこう人の神経を逆撫で(魚で ってでたw)するのが上手なのか。

更にTundraさんと合流



二人ともわざと追い抜いたり囲んだりするので、いたたまれなくなって
その場から走り去りましたが、
「逃げたってすぐ追いついちゃうのに(笑)」
とげらげら笑ってたのってやはりイジメですか。

GibbyのクエでローピングプレーンのNamedキャンプをしていたのですが
全然出なくて飽きてきたのでTundraさんのアンレスト胴狙いに行くことに。
あと3人どうしようか?どうせならタイムアタックも狙いたいけども。

などと話をしているとちょうどMugyuさんがPOP♪

 いつもです。

すかさず二人が「Mugyuさんもナイトメア乗ってるよね♪」
4人で並ぼう」

Mugyu「楽しそうですね」

全然楽しくないです。

夜はカラディムでしょぼクエを楽しく進めていたら手キャンプ場に湧いているのに人がいない。
こりゃチャンス! 



あのね。もうこのオノいらないの。 
オノに見えてメイスだとかそういうことは置いといて、これ木箱に必ず入ってるの。

直後のウニハチチャンネル



もう寝る。


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーあー (Gibby)
2007-04-16 13:42:30
上下左右 前後に東西南北、そして古今東西
イジメられまくりだねえ

1080度から・・ってなんで1080度なんだろうね
っていっつも思ってたんだけどさ
ゲーセンでガンダムのコクピット風味のゲームがあってさ
やろうと思ったけどネット対戦用で
時間がとれなくてあきらめたんだけど
コクピット風味のゲームっておもしろいよね

「あ とりそこねたビニールが鞍にひっついてた!」
ぴりぴり って この瞬間が楽しいよね♪
返信する
ギルドレベル40おめでとう御座います (みたらし)
2007-04-16 21:10:36
馬ネタで、丁度個人的にこれ観てました。
ttp://www.youtube.com/watch?v=qxIJerzvHt0
EQ2もこの位の速さだとよかったんですよね。
コレ観た感想。・・・広いよ!
返信する
ゲーセンいってないなー (natun)
2007-04-18 07:29:48
対戦物って以前は結構ラグがあったって聞きましたけど
今はどうなんだろう。
それで対戦するのも燃えるかもしれない!

>馬ネタ
見ました~。かなり広いですね。
これシームレスなんだろうか。 あの、リアルで10分近くも走り続けてやっと着くような移動。
あれがまた楽しいひと時を作っていましたよねー。

バスに乗り合わせてGRP皆で雑談しながらの移動は、
いきなり一緒に戦闘するよりは豊かな交流を生むものでした。

馬も二人乗りができるとはぐれないで済むのにねぇ・・・
返信する
Unknown (nako)
2007-04-19 16:18:35
ギルドレベル40おめでっちょーん!

馬はあれですよ。おらとgrp組めば改造カローラⅡになれるヨ(46%↑)
返信する
ハンドルは小さくして (natun)
2007-04-20 07:57:18
ワゴン車の改造車ってあまり好きじゃないですねぇ
車高は低いほうがいいと思いますが、雪国の場合
冬場はお腹をスルので車高を上げなくては走れないというお笑いな状態になります。
自然の力ってすごいですね。

霧だの炎だの出してたら整備不良ってことだよなうんうん
返信する
 (Gibby)
2007-04-20 11:26:42
返信する
 (natun)
2007-04-20 12:36:38
馬ちいさいくせにっ
返信する

コメントを投稿