ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

Tsuno始動

2010-01-04 11:16:07 | Tsunoは仲良し
お祭り会場へ行って見ました。
巡業らしいから、またどこかに現れるんでしょうか。





「白き正装」!!!
白き正装ですよ!ついにSOEも認めてくれたのか?まさか!








違いました。







当然持ち歩いております。今年もタブンよろしくお願いします。


ところで冬場の連休になると何かが起こる我が家。
過去水道管が破裂したりエンジンがかからなくなったりPCが焦げたりしましたが、今回はとっとき。
トイレの水がどんどん盛り上がって


恐ろしかった・・・・!ギリギリ溢れる手前で止まったのですが物凄い恐怖でした。
詰まっているのだろうけどもいったいどうしたら。

マンホールを雪の中から掘り起こす事から開始、敷地内にある5個のマンホールの周りを全部雪かき。
その後、お正月早々申し訳ないけども業者さんを頼みます。

業者さんが来てくれてマンホールをひとつずつチェック。
なんとそのうちひとつの中に何らかの正体不明の植物がびっしり繁殖していて流れを塞いでいたのでした。
見たけど何なのか全然わからない植物。おそろしや。撤去してもらってありがたいありがたい。
普通にトイレが使えることの幸せをかみ締めながらカーンの塔に向かったのでした。

ウニハチも定期レイドはまだまだお休み中。
突発なのでいる人だけででしたが、カーンの塔で初レイドを行いました。
巨大ロボに乗り込みたい人だらけでした。私も乗りたい。




帰省していた二人が戻りまして、改めまして新年Tsunoの初揃いです。



新年初顔合わせの第一声です。年頭のご挨拶です。




























今年もよろしくお願いします。
なかよしなんです。ホントなんでしょうか。




コメントを投稿