ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

それを言っちゃあお仕舞いよ。

2011-11-02 18:31:52 | RIFT
こんにちは。GuildBankを開くたびに、「おおっバンク3!」と思ってしまいます。
1500Pのギルドバンクを手に入れた、アラブの大富豪ことNatunです。
バンク3を持っている少人数ギルドはそうはあるまい。本社だって持ってないかもしれないわ。
そう、格差社会はもうここまできてる。

まあ自分で買った訳じゃないですけどね、Bittanさんのおかげです。
なんつうか、左団扇? パンがなければBittanさんがいるじゃない的な。

そんな昨日はなこちゃんがチョコボ(絶対違うけど)を手に入れました。
一昨日はまだあと10個ぐらいえさが必要だったはずなのに、どうして!

Naco 「RIFT閉じがんばりました。びったんさんが。

まったくありがたい話です。がんばってくれているびったんさんをよそに、あの人は今。


夜にふらっとやってきたので早速WF。初の図書館を案内します。

Natun 「石持ってるとDotが来るから。ヒールするからそばに来て」

と偉そうに言い切って合流した瞬間、私が死ぬとかちょっとガッカリな展開。





Natun  「やだー 久しぶりなのにダサいとこ見せちゃったー」
Gibby  「久しぶりだろうが毎日だろうがいつもダセエんじゃねえか!ダサくない時なんかあるのか!」

Tundra 「ところでGibbyはどうしてまたRIFTをやってるの?」
Gibby  「お前が来ないからだろう!!!」

2人と知り合って6年。ほとんど毎日のように会話を交わし、遊び、夜の時間を一緒に過ごしてきました。
GibbyさんがTundraさんにお前と呼びかけたのを、初めて聞きました。 驚いた。
この切れっぷりは、私(&なこちゃん♪)のおもりがよほど負担になっていたと思われます。

Naco  「なこもねー、この間ついに『ばばあ』って言われた」

ぷw





Tsuno公式ギルドマウントに制定します。


あっビーストロードの導入クエストやりかけだった!(いつの間にか受けてる)



コメントを投稿