ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

黒い心

2006-03-24 14:22:12 | ゲーム全般
「ダヴィンチ・コード」 読みましたか?(今頃)
昨日一気に読んじゃいましたよ。久しぶりに夢中になりました。
ほら、よく本を読む人ならお分かりでしょうが、話題になった本ていうのは面白かったためしがないから(笑)  だから手に取ることはなかったんですけども、ちょっと読み始めたらこれがまたウンチクたっぷりで面白かったでございます。
好きな系統のウンチクでした。   
お手元にルーブル美術館の画集でもあればなおよろし。
SWGが終わってから、また本を読む時間が増えてきました…(ちょっとさびしい)

そんなこんなで仕事も忙しくてあまりゲームをする時間がない…
夜は早めに休みたい…
そんなアナタに朗報です!

FMOは10分から遊べます。

ていうかそこまでしてネトゲしたいのかとかそういうこと言われると困るんですけど。

まぁそういうわけで、最近は朝練を30分。  これがメインのゲーム時間となっております。

スナイパーの経験値を上げるためには、敵を一気に倒すよりも、パーツを破壊したほうがいいらしいですね。
だからまず、足を撃って移動速度を大幅に落としてやる。




そして武器を持ってる腕を破壊



片手でも必死に撃ってくるのがけなげでいとおしくなります。



あまり可愛いのでもう片方も破壊



ピクミンの出来上がり



子供の頃によく虫に対して(以下略) に、似てるかも知れません。
今のご時世ならカンセリングに呼ばれちゃうかも。

だってこれで何もできない敵の、最後はボディを撃ち抜くんだもの  キャー


《コメント》
Commented by しんさく at 2006-03-26 06:14 x
この前インした時、スナイパーさんがこれやってくれてですね、3体ものピクミンが出来上がったんですよ。で、全部撃っていいよって言われたんだけど…俺、真っ白なんで。

俺も『ダヴィンチ・コード』、この前読みました。目新しいジャンルで面白かったですね。もうすぐ映画化しますけど、教会とか名画とか、神秘的な映像美が期待出来そう。

Commented by natun at 2006-03-27 00:59 x
こんにちは! 
この、いたぶりながらっていうのが…  でも、手足がないほうが可愛いですよね♪
まだ会いませんね~(笑)

読みました?! わーいナカマー  
最近はゲームしないで本読んだりDVD見たりする時間がまた、増えてきました…    
Commented by しんさく at 2006-03-27 02:29 x
22時頃かな?フレ登録発信しておきました!返事キター!と思ったらどうやら自動返信?ちょっとその辺よくわからないんですけど、自動返信だとしたら、居ない相手に普通で喋ってました…知らなかっただけなので、痛い奴と思わないで下さいね(汗

それと今度、敵WAPとnatuさんの「互いに手足無しガチンコ勝負」が見たいです。よろしくお願いします。
そのバトルを激写してキャッシークSSコンテストに送ります。

Commented by natun at 2006-03-27 15:08 x
聞こえてました! で、お返事したら自動返信がきました……そのあとは激戦区でタコ殴りにあっていましたので、更なるお返事はしていないんですけども。
あの自動返信はよくわかりません。 何か設定があるんでしょうね。
In gameでお会いするのは楽しみですけど、パンツ王子さまで現われるのだけは勘弁してください。
たぶん知らん振りします。


コメントを投稿