ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

刮目

2008-04-11 08:53:52 | EQ2生産
◆◆ついに開催日時決定◆◆





画像クリックでらんこーでっくすへとびます。

ランナラカード(LoNともいう)対戦の、日本サーバーにおける初の大規模なトーナメントが開催されます。

・開催時期: 2008年4月28日(月) 日本時間21:00より
・大会会場: Rallos Zekサーバー
・大会形式: トーナメント方式(トーナメント表は当日発表)
・試合形式: 1ON1Match、30分一本勝負
・参加費用: ヤル気と気合
・賞品アリ:  LON CODEXはLONを楽しむプレイヤーに助力を惜しまないッ!
 
・お申込み: 大会参加希望者は、LON CODEXのBBSに出場希望のカキコミをしてください。
         なおその際、Legends of Norrathでの名前と、EQ2でのキャラ名
        (EQ2をプレイされていない方はLONでの名前のみ)を記載するようお願い致します。
         EQ2でのキャラ名は賞品の受け渡しに必要な可能性がありますので、
         大会開催時にログインされているキャラ名をお願い致します。

・申込〆切: 2008年4月28日(月) 日本時間19:00〆切




わたくし自分自身は全然プレイしてないんですが、
プレイヤーズイベントが行われるのはEQ2では数少ないので、微力ながら応援しています。
一同に会して開催するのなら、前座として白い一団が乗り込むのも面白いのだが。
まず清めてからとか。
 




こういう人はぜひ参加するといいです。




くじ引きでぶっこんだ人はたくさん良いカードを持っているのだから
良い勝負できるかも!



ところで生産クエの続きをやろうとしたのですが。



受けるのは問題なし。SSでもわりかし安全区域だったので問題なし。しかし。



トネリコの根と切り出されたチーク。
カバンに入っているのに、認識されません。
手持ちの素材だったために、自分で掘れってことか?と掘ってみましたが、それでも認識されません。
どうしたらいいのだ。

と思ったら表記が間違っていたみたい。
T6素材を揃えたらちゃんと作れました。まったくもう。



ギルドウィンドゥでも続く百歩譲ってブーム(Gibbyのみ)





ところでどうも違和感があると思ったら、エピックウエポンが大きいんです。




やけに目立つ。おかしい。 こんなに大きくなかったはず。

SSを再確認。 
シンボルと同じぐらいの大きさで、二刀流みたい~と喜んでいたはず。


 3月5日の記事より


やっぱり同じぐらいだ。 それなのに今は








こんなに肥大してるんですがどうしたらいいのだ(かっちょわりー)


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Exe@拉致部隊)
2008-04-11 09:22:14
>Rainさん
出なさい。

出なさい。


出 な さ い 。


デナサイ!!!!!!!!!
返信する
オットット (Exe@LON CODEX)
2008-04-11 15:47:02
すんません1つ訂正依頼とかー

「参加受付は 既に始まっているぜ!!!」

まだまだ出場選手が足りまへん。
少なくとも20人ぐらいは掻き集めたいのである。
返信する
INQのエピック武器は (Tundra)
2008-04-12 01:31:26
持ち主の「妬み」「嫉み」などロクでもない感情を
吸って成長するといわれています。

お宅のお子さんは成長が早いですねー!

返信する
心の叫び (guran)
2008-04-12 09:25:58
関係ない話をここでするのは気が引けるのだが・・・

FPS用廃スペックPC1年3ヶ月でご臨終・・

お気に入りのアドレスetcすべて消失・・

それにともない

普段何気なく見ていたあの部屋にいけず・・・

自分が毒されていたことに気づきました・・・

いま心が病んでます・・(大丈夫か俺!!!)

以上

200万部をこえたあの名作!
”guran・・病んだ心の叫びより抜粋”
返信する
ぼい~ん (natun)
2008-04-12 12:48:38
>参加
いろんなひとがでるといいね。
とりあえずぶっこんでるひとは出るようにw

あちこち訂正しました。 面倒になってコピペしましたw

>エピック武器
INQだからいいんだもの!
黒いものを吸ってつよくなあれーーー(やけくそ)

>例のあの部屋
お久しぶり~  PCはご愁傷様です・・・

ぐらんとかわたしとか毛玉センセーのキャラ名あたりで検索すると出てくるみたいですw

たいしたことは書いてませんけどねー。
またタイトル変えたしねー。
これで決定版だと思うけど。しょせん海産物。
返信する
PCご愁傷様ですが (Ginkujira)
2008-04-14 00:01:35
ども、PCの死亡内容詳細が不明ですが一応。
HDDが半壊の場合は
ファイナルデータ、で復旧が可能な場合があります。

外付けのUSB接続ケーブル(1280円~1980円)で、壊れた?PCからHDDを外し、
「FinalDATA体験版」をダウンロードして
元気なPCに繋いで、接続して、復旧、をしてみてください。
いけそうな場合、ファイルのリストが取れます。
さらにドキュメント(TXT)の場合は中身が見れます。
体験版だと、ここまでしか見れませんが
(製品版だとさらに復旧できる可能性が)
もしお気に入りファイルがhtmlだったりした場合は、中身コピーペーストで保存すればいいので
多少は無料のままでも復旧できる場合が~。

返信する
PCご愁傷様ですが (Ginkujira)
2008-04-14 00:02:11
ども、PCの死亡内容詳細が不明ですが一応。
HDDが半壊の場合は
ファイナルデータ、で復旧が可能な場合があります。

外付けのUSB接続ケーブル(1280円~1980円)で、壊れた?PCからHDDを外し、
「FinalDATA体験版」をダウンロードして
元気なPCに繋いで、接続して、復旧、をしてみてください。
完膚なきまでにHDDが壊れてた場合はダメですが~。

いけそうな場合、ファイルのリストが取れます。
さらにドキュメント(TXT)の場合は中身が見れます。
体験版だと、ここまでしか見れませんが
(製品版だとさらに復旧できる可能性が)
もしお気に入りファイルがhtmlだったりした場合は、中身コピーペーストで保存すればいいので
多少は無料のままでも復旧できる場合が~。

返信する
わざわざ (natun)
2008-04-15 10:22:13
アドヴァイスありがとでした。

ぐらんのことだから多分奥さんを怒らせて
PCを叩き壊されたんだと思います。
きっと粉々。
返信する

コメントを投稿