ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

蒼いフォトグラフ

2006-11-04 11:56:28 | EQ2
インするとtundraさんと久しぶりのみたらしさんがNamed狩りに失敗したところでした。
「しばらく見ないうちにあずきバーみたいになったね」 
だってKoSで手に入るものって紫が多くて・・・・髪も顔も紫だから・・・

紫芋って言われなくて良かった。

相変わらずボケ2人に突っ込むのはむずかしいのでつい普通の合いの手になってしまいます。
みたらしさんが落ちたあと、再度Namedに挑戦しに行きます。
もちろんキャンプしている人がいます。ローブマニアが狙いに来るところですからね。
でもツンドラさんの狙いは、ハズレで出る皮装備。ローブがでたらギビィにあげたらいいしね。
と、いうわけでキャンプしている人が警戒しないように、見えないところで待機。



なぜ見えないところで、なぜ警戒されないようになのかってことはご想像におまかせしましょう!
なんたってFP側ですから!(←ヒント)

さあて

 火力足りません。

たかが63なのに。 相手回復するんですよう。で、こっちのパワーが切れちゃって保てない。
そして死亡したときに、次に待機していたネクロの人が交代参戦。
人にしたことは自分に返ってくるといういい見本ですね。
さっくり倒す火力ってすごいね・・・・・
そしてあろうことか「ローブが欲しかったけどハズレだったのであげます」と言われ、
皮装備を頂戴致しました。おありがとうございます。
好意で下さったのは十分承知しています。してはいますが。

その人たちがいなくなった後のこと ↓

  

内輪もめ終了

そこまでして欲しかった皮装備 
肩って書いてあるのに肩出てるね。 

一旦落ち、再度夜のこと。インすると目の前にムギュさんが。 不運な人ですね。
もちろん無言inviteの餌食にしてから、HoFへ行きます。

帽子クエの血が後一個だけ足りないままなんです。一応過去3回集めに来たのにハズレばかり。
これの対象が出すとは限らず、インスタンスのため対象を全部やっても出なかったら、再度ロックが外れるまで入れずという効率の悪さ。

で、今日の作戦はNamedさえやらなきゃロックかからないだろうから対象だけ狙っていくぞ方式です。
Named以外の、行く手を阻みそうな雑魚を倒しながら、目的のMobだけを繰り返しやっちまおう作戦てことです。

他にも一個だけ出ないって人がいるかと思って募集してみたけど誰も来なかったので3人で挑戦。 行けるかな? 
3人だとわりとさくさく行けたので問題なし。タンク・アタッカー・ヒーラーですもんね。
Namedからさささって隠れながら移動するのも楽しい。
しかし

 でません。

もうやだよーこんな作業きらいだよーとぐずり始めた真夜中。
しかしむぎゅさんもせっかく手伝ってくれてることだし梅干食べてがんばります。
奥のほうまで入っていきましたが「クエストアイテムはみつからなかった」ばかり!ついに最後の一体に・・・・・



ちん!  ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
あああムギュさんありがとうございましたすごい価値のある血になりました
うれしいうれしい! これで報告したら帽子?
「ソロの試練が残ってるよ」「ナツさんが大変そうですねぃ」 ・・・・・・・。

なんとかなるさ!だって血が手に入ったんだもん!
と、ご機嫌で雲に乗ろうとするとなにやらすごい人だかりが。 
記念撮影のようです。 ・・・・・む! 皆さん胸に例のマークが光ってる!
MoAのレイドパート成功直後の記念撮影のようです。 そういうことなら。

 カメラマンになるしかないよね。

「右の人もう少しつめて」って言ったら本当に移動してました(笑)
こういうのってすごく楽しい。 本当にそこで記念撮影してるみたいじゃない?
しかも「この模様はノーラス女学院にて」と言いましたら
「あそこに載るのか!」と、ここをご存知の方がいたのですごい照れました。

 

ねたましい気持ちを押し隠して「おめでとう」を言います。大人だからね!
ちぃーうらやましいな。 私も早く欲しい。まぁまずは帽子だ!

大方の期待を裏切って(どういう期待なのか)ソロの試練をさっくり一回クリア。
おもしろいね、変身するの。ちゃんと自分の武器持ってて楽しかった。
私にとってはフクロウのところに行くのが最大の試練なんだけどさ。

 ちゃーんちゃらんちゃ~ん♪

なぜか頭の中にプリンスオブペルシャのファンファーレが。
長かったなぁここまで。クエストはKoS入ってすぐ受けたのにねぇ。
ちゃんとやればいいのにねぇ。 ケイノスクレイモアなんて全然放置だしねぇ。

  

えらそう。嬉しいなぁ。 ツンドラさんは、例のハチマキと交換してもらいます。

 ハチマキじゃなくて帽子ついてるんだ・・・・

ハゲかと思った・・・・(ボソ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
零900FFへ (こちら脱半コバルト)
2006-11-05 00:46:15
クレイモアクエスト:真実の鍵報告終了。イカとは未接触。以上!
返信する
了解 (natun)
2006-11-05 12:19:06
承知つかまつった!

順調に進められてる由、感服いたす。
返信する

コメントを投稿