ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

そのうちなんとかなるだろう

2007-04-11 23:48:59 | EQ2小劇場
お買い物などで人の家を訪れるたびに思う。広い部屋にお引越ししたい。

家は初期のままなので、かなりの手狭です。よし!家を買おう!
新しい家を買って、荷物を移して・・・・って出来ない?!

引き払わないと買えないんですね。 
不便ですがそれがこの世界の決まりならば仕方がないです。
一度荷物を全部銀行に移して・・・・・。
・・・・・。

10分で挫折したので、引越しは中止です。

うーん しかし好きなように飾れる広い家が欲しい。
今のままでは家具もペットも出せません。

そうだ!Natumが広い家に住もう! Natunの家はあきらめよう!
Natumなら荷物もあまり持ってない(家具の1個も買ってません)ので引越しが容易です。

どこに住もう。大好きなマージ・ダルなんてどう?どうよ? 
いいじゃーん 決まり! どうせ住むなら高級な部屋にしましょう。
そして大きな家具を置いてくつろぎましょう。

マージダルでは高級アパートを買う住民許可証が必要らしい。
コートのファクションを上げなくては。 Natunでさっくりとトークンを稼ぎましょう。

 邪魔だな。

シャアに見つからないように、物陰に連れ込んで燃やします。ひひひ。



トークンはすぐに溜まりました。
ささっとファクションを「同胞」まで上げます。許可証はコートの中で、69Sぐらいで買えました。
カルイカルイ。お金もあるしこれで準備はばっちりね。
一度ウイローウッドへ戻って、以前の家を引き払います。
フン。こんなしょぼい部屋とはお別れよ。そもそもウイローウッドはいつも人が多くて重くて好きじゃなかったのよ。
私はこれからマージダルの高級アパートの住人になるのよおほほほほほほ♪



まわりに、敵対するコートのガードがいますが、インビズで問題ありません。
よし!買おう!



「購入」が暗くなってる。押せない。おかしいな。
お金はある。 最上の許可証も入手した。 前の家は引き払った。
どうして買えないんだろう。


あ。





SPが思いっきり足りません。  そんな。 そんなことって。
ここまできてそんなバカな。

じゃなくて普通最初に見に来た時に 気付かないか自分。




ぱんぱんの引越し荷物を持ったまま途方にくれています。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がち)
2007-04-13 13:27:43
荷物運びやちょっとしたクエストのために、従順な奴隷を準備しておくべきです

女ヒーラーという立場をもっと活かして、よりよいEQライフを過ごしてくださいね
返信する
違う奴隷なら (natun)
2007-04-13 19:24:04
欲しいこともなくもないというか実際どうなんだろう。

じゃなくて。 ああもう。
どうもまわりのシモネタ3人組(しんさくさん・バスピさん・ちゃとさん)に毒されているな。
それにしてもあの3人、皆ゲーム違うからお互いは知らないんだよな。
なんで行く先々でああいうおっさんたちに出会っちゃうんだろうか。

まあね。今日の検索キーワードには「クレイモア エロ」でひっかかったぐらいのおっさん度ですからね、今更オンナの武器とかもう誰にも通用しませんし、そんなこと口走ろうもんなら罵倒されるのがオチなのでやめておきます。

今ですらギルド内ではいつになったらジャーナル見るようになるんだよとかギルド以外からも木箱女とかののしられて前世でもイカだの緑色の液体でるんだろうって・・・・
・・・・・あれ?何かカワイソウ・・・・・?
返信する

コメントを投稿